ケチ子おばさんの空色ハット

山歩き 街道歩き その他お出かけの記録

山形旅行 S子さんの軌跡と使ったお金

旅は楽しい

 

一番の目的でした鳥海山には登れなかったけれど、

ちょっとだけ登ったけど、暴風にさらされたけれど(笑)、それも良い思い出。

それでも楽しかった。

旅を楽しいと思うのは非日常を体験する事なのかなと思っています。

 

鳥海山は、リベンジしたいなぁと思う。

 

それはそうと、我が家のS子さんは良く頑張って走ってくれました。

 

一日目👇

Googlemapのタイムラインなので、日をまたいだ時点で切れてしまっていますが、関越道の練馬インターより高速道路を走りました。

走行距離 約562㎞

高速料金 4320円(だったと思う)深夜割引料金

一日目の旅はこちら👇

kechico.hatenablog.com

 

二日目👇

これもGooglemapのタイムラインです。お宿より山寺に向かい、その後はこの辺りの山を観たいなぁと思ったので、米沢~喜多方~会津へ抜けて、東北自動車道矢板ICより高速道路を走りました。

走行距離 約524㎞

高速料金  矢板~川口JCT 2800円

        東京外環道路 400円

二日目の旅の記録はこちら👇

kechico.hatenablog.com

 

二日間で 約1086㎞でした。S子さんお疲れさまでした。また一緒に行こうね(。・ω・。)ノ♡

 

【使ったお金】

  • 交通費  ガソリン代 約7200円
  •        高速料金 7520円
  •        駐車料金   300円
  • 宿泊費  13580円(夕食時の生ビール🍺含む)
  • 食事     304円(二日目に食べたコンビニおにぎり2個)
  • 拝観料    300円
  • お土産   1080円

合計   3,0284円 でした(*^-^*)。

 

※お昼を食べていないのですが、決してケチっている訳ではありません(笑)。ドライブしているとあまりお腹が空かないのです(;^_^A。二日目は、立石寺でかなり歩いたので少しお腹が空きましたが、外食するほどでもなく、コンビニおにぎりで軽く食べました。