ケチ子おばさんの空色ハット

山歩き 街道歩き その他お出かけの記録

【雑談】登山中の写真

先日、谷川岳に行きまして、とても楽しい山歩きが出来ました。

 

谷川岳のブログはこちら👇

kechico.hatenablog.com

 

 

余りにも綺麗な景色だったので、YAMAPを使われている他のユーザーさんも綺麗な写真をUPされているだろうなぁと思い、拝見していた所、

 

なんとΣ(゚∀゚ノ)ノ

私が写っておりましたヽ(^。^)ノ。

 

その写真がこれです👇

f:id:kechico:20201021203858j:image

 

撮影されたのは「スキーヤーk」さん。

 

青空に森林限界を超えた、色づいた山肌の素敵な色合い。稜線の登山道。綺麗な写真です。

 

こんなおばさんが写り込んで申し訳ありません(汗)。

コメントで写真を使わせて頂けるようにお願いをした所、快く了承頂けました。有り難うございますm(_ _)m。ヽ(^。^)ノ。

 

中々、こんなに素の自分の写真は無い事や、

こんな美しい写真、とても嬉しいです。

 

記念写真になりました(•ө•)♡。